オススメアプリ スマホニュース スマートフォン情報

くら寿司のアプリ スマホdeくらが気になる件

目の付け所がシャープなくら寿司のアプリが興味深いので紹介します。

くら寿司、スマホを店内でもフル活用 座席での注文もスマホ経由で
https://www.sankei.com/economy/news/190716/ecn1907160022-n1.html

これまでもスマホアプリを通じて来店時間予約は可能だったが、新サービスでは、店舗の自動案内機に番号を入力すると予約座席が指示されるようになる。また、アプリ経由で商品注文もできるので、着席前に注文を完了したり、座席注文にスマホを活用したりできる。一連の時間削減で、客1組当たりの店舗滞在時間は5分削減でき、回転率も向上すると見込む。

 持ち帰り予約では、立ち寄る店舗を指定した後に商品を注文する。「これまで電話で受けていたが、スマホ経由になることで顧客満足度も向上でき、店舗側のオペレーションも軽減できる」

どういうアプリか気になるのでくら公式へ


スマホdeくら
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/sp_de_kura.html

座席番号登録すると各自のスマホでおのおのメニューの注文できるのか!

モニター横の人に伝聞してたのがこれからこっそりスイーツも効率よく気兼ねしないで発注できるということですね。

5分の短縮で回転率あげることと、持ち帰り予約の電話予約でのストレス回避は素敵ですね。

現在は池袋サンシャイン60通り店と新世界通天閣店だけのようですが、これから使えるお店が広がっていくようでございます。

楽しみにしておきましょう。

習求さんで確認したい素朴な疑問や質問はこちらか LINE@syukyu3まで

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。 大阪堺筋本町で2020年2月にスマホ教室開業予定 https://sumahosoudan.com

-オススメアプリ, スマホニュース, スマートフォン情報

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて追究していく しゅうきゅうさん , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.