スマホサポート スマートフォン情報 携帯料金値下げ

これから docomo with がお得になりそうな件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

端末分離プラン義務化でサービスがなくなる可能性があるんですが、長いこと機種変更する予定がない方にオススメなのがこちらでございます。

同じスマホをずっと使う方向け 毎月1500円割引の docomo with

 

対象機種のご購入で、ご利用料金がずっと毎月1,500円割引となる料金プランです。

よくコマーシャルでやってる1980はこれが前提なんですよ。

 

機種変更したら割引が消えるわけですが、他のSIMフリーの差し替えても割引継続できるのが魅力ですね。

 

「docomo with」対象外端末への機種変更
端末購入補助(月々サポート・端末購入サポート等)を適用せずに定価で購入した場合やSIMフリー端末等の既にお持ちの端末にSIMを差し替えて利用した場合は「docomo with」を継続適用

毎月の値引き代わりに1500通信料から1500円ひかれていくのは魅力でございます。

個人的にはドコモショップでサポートできる格安SIMよりもこちらでいいとおもうんですけどね。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

LINE@syukyu3

Follow me!

-スマホサポート, スマートフォン情報, 携帯料金値下げ
-, ,

PAGE TOP