スマホサポート スマホニュース スマートフォン情報

大阪ガスがドコモと提携 電気料金で「dポイント」を付与

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

Amazonとも提携してた大阪ガス ドコモとも提携を発表しました。

くぐってみると

大阪ガス スタイルプランd

NTTドコモさま(以下「ドコモ」)の携帯電話をお使いのお客さまをはじめ、“dポイント”をご利用のお客さまにおすすめの電気料金メニュー。 関西電力さま(以下、「関西電力」)の従量電灯Aと電気料金は変わらずに、月々の電気料金に応じて最大で6%のdポイントが自動でたまるほか、新しく「スタイルプランd」にお申込みいただいたお客さまには、3,000円分の “dポイント” をプレゼント。

12000円でパーセント還元 年間8640ポイントならまずまずでしょうか。

アマゾンプライム会員無料よりメリットあるような気がしますね。やっぱりdポイントという名のカード保有者の行動監視にメリットあるんでしょうね。(震

まあ一度変えたら変えにくそうなのでいろいろ分析するようにします。

Follow me!

-スマホサポート, スマホニュース, スマートフォン情報
-

PAGE TOP