ラジオウォッチ

宇多丸さん不在のアトロクが最高だった件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

いかにパートナーさんが宇多丸依存してるか確認できた3日間でした。

生では聞いてなかったんですが、通常17時半にくる番組告知ラインが18時半過ぎに来るというスクランブル状態

インフルエンザの突然のお休みでスタッフがわちゃわちゃしてるのが目に浮かびます

木曜日の宇内さんもアタフタしてましたがクマスとほろ酔い日比さんのフォローでだんだんと場慣れしていく楽しさ。

宇内ポンのオープニングも独白系

アフター6ジャンクション(1)【カルチャートーク】など | TBSラジオ | 2019/02/07/木 | 18:00-19:00
http://radiko.jp/share/?t=20190207180000&sid=TBS

木曜名物のサンプリングがいい仕事してますね。まだ5分しかたってないと驚くクマスも必聴 そして溢れ出す興味R感

宇多丸師匠命名の助走ゼロの豹変通り抜けフープもある意味アナーポッターならぬうなドラも伝説かと。

アフター6ジャンクション(2)【スタジオライブ】など | TBSラジオ | 2019/02/07/木 | 19:00-20:00
http://radiko.jp/share/?t=20190207194905&sid=TBS

女子会的聴けるのは今日まで。

金曜のタカキの山崎まさよしさんのセロリを彷彿とさせる「宇多丸さん」というオープニングは年末の日曜サンデーでの珍プレー好プレー大賞に使われるくらいの伝説になりそう。

ラジオクラウド
アフター6ジャンクション 金曜オープニング:Mummy-Dさん登場&重大発表!
https://nhsw9.app.goo.gl/NE5W

関東地区とラジコプレミアム向けリンク

アフター6ジャンクション(1)【カルチャートーク】など | TBSラジオ | 2019/02/08/金 | 18:00-19:00

http://radiko.jp/share/?t=20190208180000&sid=TBS

まさに5分間の狂気とも言える放送事故クラスのオープニングでした。

月曜のクマスも水曜で日比さんも真似してましたがサイコパンの変態ぶりが際立つだけ。

スタッフから探してもいいからと言われてやりきるのがすごい。
当日のリスナーメールの「我が家の14歳の犬がおびえてます」「仏壇に話しかけてるみたい」という重み

このポスターみるだけでコンテンポラリーオープニングを思い出す身体になってしまいましたw

その後のマミーDさんのビヨーーーーーンザカルチャーの生声も霞んでますし。

マミーさんのブログも面白い
社内インフル大流行! https://starplayers.jp/rhymester-blog/2019/02/10/%e7%a4%be%e5%86%85%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ab%e5%a4%a7%e6%b5%81%e8%a1%8c%ef%bc%81/

確かに前衛的でコンテンポラリーなオープニングでした。
宇多丸さんも具合悪くなりますよ。

水曜の日比さんの再現と比べると際立つタカキの異様さ

アフター6ジャンクション 水曜OP:日比アナ、山本アナのモノマネをするも…
https://nhsw9.app.goo.gl/9shF

これからも深く愛聴していきたいと思います。

素敵なウナぽんまとめ




Follow me!

-ラジオウォッチ
-

PAGE TOP