スマホニュース 気になるニュース

次々出てくるXperia 今買うべきお薦めモデルはどれだ? という記事へのマイアンサー

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

日経トレンディの見出しが気になったのでニュースを深掘りしてみます。

新機種出るから特集されてるんでしょうけどドコモで三種類併売してるのがもはやアレでしょう。

ZXの投げ売りに興味ありますが、かまぼこのようなZX2には興味ナッシングです。

ZX3のややフラット化と6インチに興味ありますが、食指は動かないです。ズルトラの後継出たら飛びつく可能性あるんだけどね。

価格コムの評判見てもZX2はスルー模様だしZX3も話題になってない悪寒だなと。

 

 

売れてないと思ってましたがそういう記事が。

Xperiaシリーズをはじめとするモバイル・コミュニケーション事業は絶不調。特に「Xperiaシリーズ」の販売台数が全世界で半減したことから、売上高は前年同期比32%減の542億円に。営業利益は長期性資産の減損損失もあり、298億円という大幅赤字を計上しています。

 

ソニーの足引っ張ってるXperiaなんですね。

指紋の位置も改善されずで今回も売れないでしょうね。

 

次期機種はトンがった機種出すという噂ですが、そこまで耐えれるかどうか。

 

色合いはいいんですが。

まだまだ丸いしGALAXYっぽくなってるのも残念。
ZX4に期待しておきますわ。




Follow me!

-スマホニュース, 気になるニュース
-

PAGE TOP