気になるニュース

沢田研二さんのドタキャンで気になったさいたまスーパーアリーナ座席数問題

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

ジュリーさんのさいたまスーパーアリーナの公演中止問題 いろいろ気になったことがあるんですよね。

一番気になってたのが公演の並び

10月06日 横浜アリーナ          17000(最大)
10月10日 福井フェニックスプラザ     2000
10月11日 高周波文化ホール        1220
10月13日 まつもと市民芸術館       1800
10月17日 さいたまスーパーアリーナ    37000(最大)
10月21日 SAYAKAホール         1208
10月23日 あましんアルカリックホール   1820
10月24日 とりぎん文化会館        2500

自宅に程近い週末でSAYAKAホールクラスなのに平日17時からのさいたまスーパーアリーナ公演というのも強気だなとおもっておりました。

 

さいたまスーパーアリーナってアリーナなら22000 スタジアムモードで37000人モードなんですけどそこまでのモードではないようですね。
報道によると9000人だったのが7000人しか売れなかったので公演中止にしたようなので。

ジュリーさんはメインアリーナモードのようですがくぐってみると

こういうモードでも開催できるようです。

 

ていうことはさいたまスーパーアリーナでも武道半できるということですね。

今回はホールプラン濃厚だよなと

 

ステージプラン変更の追加席もこういう企業努力があるとは。

問題は岡崎体育さんがどのモードで来年コンサートするかだよな

 




Follow me!

-気になるニュース

PAGE TOP